2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見学
- 2009/11/11(Wed) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | - | ▲ top
11月です
- 2009/11/01(Sun) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | - | ▲ top
疲れる・・・
- 2009/09/21(Mon) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | - | ▲ top
更新できた
- 2009/09/01(Tue) -
やっと更新が出来ました

ブログの緊急メンテナンスとかで更新できなかったので


宿題が終わりました
「やった?????????」

しかし、今日の朝にあるテスト勉強をしなければなりません
よって今日も徹夜です





昨日,ガンダム展示の最終日なので台風の中見てきました
ガンダム



がんだむ


がんだむ1


最近、忙しいのでまともに更新できずすみません




コメ返し
>>atataさん
>>24時間テレビの会場行きましたよ
   ほとんどメイン会場が映っていますね


>>ショボヌさん
>>宿題間に合いましたよ
   よかったです


>>Roiorzさん
>>24時間テレビを見に
   宿題っていやですよね


>>ベルさん
>>東京ビックサイト遠いんですか?
   一度は行ってみては
   学校頑張りましょう
この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
